2016.06.17

diary.jpg

ホームページ、少しデザイン変更いたしました。
各コンテンツ内容はほとんど変わってません。
少しの整理とトップページのリニューアルが目的でした><

soundコンテンツがページ重たいですね。
要改善です…。

変更、アップデート内容ですが、
・ネット即売会APOLLOに参加、スペース「民-74」情報告知。
・お仕事依頼履歴を更新しました。
・soundコンテンツに昔の曲ですがRozeをアップしました。
・web通販に新譜のCantemerle取り扱い開始しました。

こんなところでしょうか。
見づらい部分、間違っている部分ありましたら
ご指摘いただけるとありがたいです。
posted by 岬 at 21:39 | 雑記

2016.05.20

itunes.png

4月の新譜「Cantemerle」iTunes Storeで配信開始しました!><
ダウンロード配信ですので、
データのみで大丈夫な方は是非是非こちらをご利用下さい。

単曲で購入できるのいいですよね。

現在Cantemerleのみですが、
今後、過去作を配信していくつもりです。
posted by 岬 at 00:38 | 音楽

2016.05.03



youtubeなんとなく見てまわってたんですが、
なんとうちの曲の弾いてみたがあるではないですかっ!!

すごい!!
うまいですね!!><

ただでさえ音符の多い曲ですが、
耳コピして弾くとは、かなりの労力だったかと><

打ち込みと違い、
感情がビシビシ伝わってきますね。


僕は…とても弾けません><
posted by 岬 at 18:13 | 音楽

2016.04.28

and_music.jpg

もっと音楽やる時間欲しい!

イベントが終わり、
ここ数日は音楽仲間との交流がたくさんありました。
同志と語らうとやる気が出ます!

みんなの音楽、本当に凄いよ…。
良い刺激もらった!次も頑張れる><

<拍手レス>
・とーきさん・
曲が好きと言っていただけて大変嬉しいです><
サイトも有名ではなく、更新も頻繁でないですが、
1年に1〜2度くらいCD出してますので、
今後も宜しければ聴いてやって下さい!

・サンタツキさん・
委託での購入ありがとうございます。たくさんの楽曲を聴いていただけて、
とても感謝です。
何やっても曲に癖が出てしまうみたいで、良いのか悪いのか…><
ジャケイラストの二次創作、面白そうですね、全然OKですよ!
絵師のノブさんも喜ばれると思います!
彼らについて簡単にこちらで解説してありますので参考になれば。

・MoYodaさん・
いつもメッセージありがとうございます。
新譜の委託はトップページより飛べますが、
とらのあな、あきばお〜、メロンブックスで既に始まっております。
あと、1ヶ月以上後になると思いますが、
iTuneストアでも取り扱い申請中です。
web通販は、仕事の落ち着きを見て開始する予定ですが…
まだ未定ですごめんなさい><
posted by 岬 at 15:46 | 雑記

2016.04.24

and_music.jpg

M3お疲れ様です。
久々にアルバム作っての参戦、とても楽しかったです。
予想以上にたくさんの方に手にとっていただき、
大変感謝です!
ありがとうございました。

しかし、サークル名が違ったことで、
混乱を招いてしまいましたね。
「from MiddleIsland」と付ければ大丈夫だろうと、
安易だったかもしれません><

MiddleIslandが出展していたと気がつかなかった方も
大勢いたかもしれません。

気に入っているんで、
なんとか新プロジェクト名浸透させたいんですけどね><

要検討か><
posted by 岬 at 00:35 | 音楽

2016.04.23

2016-04-23 20.38.46.jpg


2016-04-23 20.38.06.jpg

明日はM3です><
久々にアルバムを引っさげ参加できるんでとても嬉しいです><
どうかお気軽にお立ち寄り下さいませ。

スペースは二展の1F「あ-06a」です。
おそらく「あ」列で一番空いてるサークルがうちです><

よろしくお願いします。
posted by 岬 at 21:53 | 音楽