2015.01.20

diary.jpg

もろもろ忙しさも落ち着き始め、
体調も安定してきました。
これからM3に向けて、作曲に時間を費やせそうです。

仕事以外は音楽漬けになるぞー。
閃きもいい感じで、いい曲できそうです。


<拍手レス>
>MoYodaさん
今年もよろしくお願いします><
急がず力を付け、先々の為になるような年にしたいです。
今年の音楽活動は、また下積みからだ><
posted by 岬 at 00:47 | 雑記

2015.01.03

diary.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今年の目標は、引っ越して防音室の導入と、
製作スピードの向上です。

あと体調管理、睡眠時間の確保と、
サボらず病院に行くことですかね。

付き合いで飲み行ったり、
ゲームに熱中するのも両方好きなのですが、
なるべく自重して音楽に時間割きたいと思ってます。

音楽してない期間が続くと、
どうも調子が出ないので><

なかなか上手くはなりませんが><
posted by 岬 at 21:44 | 雑記