2015.03.20

diary.jpg

本日病院に行ったら、
キレ痔だと診断を受けました。

程度は軽いそうですが、
完治までは時間がかかる可能性もあるそうです。

DTMerの持病として有名ですな。
自分も晴れて仲間入りです><

ここ数年病気に悩まされ続ける日々が続きますが、
若い頃の負債とでもいいましょうか。
好き勝手やってきたのでしょうがないですな。
もう若くないって事でもある><

音楽活動に支障が無いとは言え、
ちゃんとこの機会に治しとかないとな。
posted by 岬 at 00:04 | 雑記

2015.03.13

diary.jpg

西東京市の連続放火魔が捕まったようですね。

被害場所が近所だったので、
ほっとしています。

<拍手レス>
>ノブさん
新曲の一部、聴いてもらってありがとうございます。
良い曲に仕上げられるよう頑張ります><
宜しければ、また色々協力してやって下さい
posted by 岬 at 17:17 | 雑記

2015.03.07

and_music.jpg

ストリングスがなかなか良い音作れた気がします!
どうでしょう><

http://www.middleisland.net/mp3/02test.mp3

次の春の新作の曲のひとつです。
一部だけですが><

なんかこう押し迫ってくるような、
力強さとうねりと。

まだまだ制作途中なので、
より良くなるよう頑張りますー><
posted by 岬 at 17:30 | 音楽