2015.04.27

diary.jpg

M3-2015お疲れ様でした!
毎度毎度たくさんの方にスペースに足をお運びいただき、
とても感謝します。

この日の為に頑張ってよかった、
また頑張ろうという気持ちが強く持てました。

久々に紫さんとのCD、どうでしたでしょうか><


次のCDはまだ構想中ですが、
アルバムになるのではないかと思います。
もっともっとパワーアップして贈り出しますよ><
posted by 岬 at 23:14 | 雑記

2015.04.11

sc400.jpg

新作情報公開しました!><
[SILENCE CHARIOT]紫さんとのボーカルCDです。
宜しければご試聴下さいませ!!

4月26日M3-2015春にてリリース予定です。
無事入稿も済みました><

今回はポップス感を意識した、三種三様の三曲入りとなってます。
1曲目にはギターを長澤真介氏にお願いしております。
こちらでは初のコラボであり、
MiddleIslandのCDで生ギターが参加するのは初めてになりますかね。

とても良い方で、
ギターの音を僕に作らせてくれたりと、
勉強させていただきました。
1曲目ACCELERATORはショートバージョンも公開してますんで、
宜しければそちらもご試聴いただければ嬉しいです。

身を削る想いで頑張って作りました!
よろしくお願いします><


<拍手レス>
>田中竜也さん
今日病院行きましたが、キレ痔だいぶ回復傾向にあるそうで、
もうすぐ完治するだろうとのことでした。
ひどい人はかなり症状苦しんでいるみたいですので、
しっかりと治そうと思いますよ><
posted by 岬 at 23:13 | 音楽