2017.04.17

bn400.png

新譜情報公開致しました。
「Aquaphobia」2017.04.30.春M3にて頒布開始です。
スペースは「う-08b」

無事入稿出来ました。良かったですー><

今回の目玉は何といってもali-colorのalicoさんとのコラボです。
凄いですよ、クラシック系の歌唱力。
レコーディング時はただただ圧倒されましたね。パワフルかつ繊細で美しい><

造語も作ってもらったのですが、
ドイツ語をベースに格好良く!びしっと堅い感じで、
楽曲の雰囲気をより感情的に、上品にしてくれました。

出会いに感謝。


ジャケットイラスト担当のYuhさんとも初めて制作ご一緒させてもらったのですが、
この時計塔のイラスト、凄くないですか><
圧倒的な迫力とセンス、楽曲とリンクして、
エピック感、クラシック感出してくれてます。

SILENCE CHARIOTのCDからお馴染み、
長澤さんにもまたギターをお願いしてます。
激しく感情的で、美しい響き。
僕の好みを聞いてくれます><

たくさんの方々に今回は助けていただきましたが、
タッグの坂本千明さんも僕に振り回されながら頑張ってくれました。
コーラス、ボーカルが占める割合が今回は多くなりましたが、
僕の主張の強くうるさい楽曲に溶け込んでくれる感じが良いですね。

もっともっとたくさん曲が作れれば良かったなー…。
やっぱりアルバムが作りたいです。
頑張りが足りない!!もっとしっかりしないとっ!!
posted by 岬 at 23:33 | 音楽