2017.04.30

diary.jpg

2017M3春、お疲れ様でございます!
新譜Aquaphobia、たくさんの方に手にとっていただき、
真に感謝致します。

各委託ショップでも販売開始となってます。

iTunesStoreでも、ダウンロード購入の申込みしましたので、
あと1〜2週間で購入可能となると思われます。

6月にあるAPOLLOも参加予定ですので、
そちらでもダウンロード販売の予定です。

このサイトでの通販は、多忙な為
一ヵ月後あたりから開始させていただこうと思います。

現在のところの予定は以上です。


本日はたくさんの方にお声掛けいただき、
やる気たくさん貰いました><
好きな事に日々を注ぎ、それを応援してくれる人がいる、
とても幸せなことです。
次はアルバム作ります。
また明日から頑張りますよー><

ありがとうございました。

そしてたくさんの戦利品CD、
堪能し、勉強させていただきます。
posted by 岬 at 23:15 | 音楽

2017.04.30

and_music.jpg

2017年M3春、いよいよですね。
なんとか無事この日をむかえられました。

新譜「Aquaphobia」たくさん出るといいな><

ブース「う-08b」Lamberti phil from MiddleIslandよろしくお願いします。
お気軽にお立ち寄り、お声掛けくださいませ。
中島岬と坂本千明でお待ちしております。
posted by 岬 at 00:13 | 音楽

2017.04.17

bn400.png

新譜情報公開致しました。
「Aquaphobia」2017.04.30.春M3にて頒布開始です。
スペースは「う-08b」

無事入稿出来ました。良かったですー><

今回の目玉は何といってもali-colorのalicoさんとのコラボです。
凄いですよ、クラシック系の歌唱力。
レコーディング時はただただ圧倒されましたね。パワフルかつ繊細で美しい><

造語も作ってもらったのですが、
ドイツ語をベースに格好良く!びしっと堅い感じで、
楽曲の雰囲気をより感情的に、上品にしてくれました。

出会いに感謝。


ジャケットイラスト担当のYuhさんとも初めて制作ご一緒させてもらったのですが、
この時計塔のイラスト、凄くないですか><
圧倒的な迫力とセンス、楽曲とリンクして、
エピック感、クラシック感出してくれてます。

SILENCE CHARIOTのCDからお馴染み、
長澤さんにもまたギターをお願いしてます。
激しく感情的で、美しい響き。
僕の好みを聞いてくれます><

たくさんの方々に今回は助けていただきましたが、
タッグの坂本千明さんも僕に振り回されながら頑張ってくれました。
コーラス、ボーカルが占める割合が今回は多くなりましたが、
僕の主張の強くうるさい楽曲に溶け込んでくれる感じが良いですね。

もっともっとたくさん曲が作れれば良かったなー…。
やっぱりアルバムが作りたいです。
頑張りが足りない!!もっとしっかりしないとっ!!
posted by 岬 at 23:33 | 音楽

2016.05.20

itunes.png

4月の新譜「Cantemerle」iTunes Storeで配信開始しました!><
ダウンロード配信ですので、
データのみで大丈夫な方は是非是非こちらをご利用下さい。

単曲で購入できるのいいですよね。

現在Cantemerleのみですが、
今後、過去作を配信していくつもりです。
posted by 岬 at 00:38 | 音楽

2016.05.03



youtubeなんとなく見てまわってたんですが、
なんとうちの曲の弾いてみたがあるではないですかっ!!

すごい!!
うまいですね!!><

ただでさえ音符の多い曲ですが、
耳コピして弾くとは、かなりの労力だったかと><

打ち込みと違い、
感情がビシビシ伝わってきますね。


僕は…とても弾けません><
posted by 岬 at 18:13 | 音楽

2016.04.24

and_music.jpg

M3お疲れ様です。
久々にアルバム作っての参戦、とても楽しかったです。
予想以上にたくさんの方に手にとっていただき、
大変感謝です!
ありがとうございました。

しかし、サークル名が違ったことで、
混乱を招いてしまいましたね。
「from MiddleIsland」と付ければ大丈夫だろうと、
安易だったかもしれません><

MiddleIslandが出展していたと気がつかなかった方も
大勢いたかもしれません。

気に入っているんで、
なんとか新プロジェクト名浸透させたいんですけどね><

要検討か><
posted by 岬 at 00:35 | 音楽