2016.01.02

diary.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の私の音楽活動は不甲斐ないの一言に尽きます。
身体、体調の管理をしっかりと行いつつ、
今年は去年の鬱憤を爆発させられるような、
音楽活動の年にしたいと思います><

…が、このタイミングで会社からまさかの昇進の辞令が。
普通なら喜ぶのか分かりませんが、
これがまたかなり忙しく、残業がかなり増えそうです…。
中間管理職になり、ストレスも増えそうですね。

こんな糞野郎の僕に何を期待してるんだか、
捨て駒なんだかわかりませんが、
負けずに音楽やるぞ!!

今年の目標はアルバム二枚だっ!!
posted by 岬 at 23:11 | 雑記

2015.11.22

2015-11-11-19.35.jpg

パズドラ、1000日達成しました><
ボーナスが嬉しいですね><

魔法石貯まってきたんで、
年末年始あたりの大きいイベントで放出します><

今年は無課金でこれたなぁ…。
来年も控えてシンセ代に給料注ぐぞっ!!
posted by 岬 at 23:19 | ゲーム

2015.10.26

2015-10-25-10.39.32.jpg

M3お疲れ様でした!

即売会楽しいなー><
今回新譜があったわけでもないし、
人見知りしてしまい、多くの人としゃべれたわけでもないのですが、
なんか楽しかった。

次回は新譜を持って必ず参加しようと、
奮い立つ、良い刺激になりました。

それと共に、
新譜がなくてもイベントには参加したいなと、
考えを改めました。

コミケもしばらく参加してませんが、
また申し込んでみようかな。
posted by 岬 at 00:05 | 音楽

2015.10.25

and_music.jpg

M3-2015 秋ですね><
新譜はございませんが、スペースはあります。
”う-20a”ですんで、よろしくお願いします。


新譜無いのが悔しいですが、
次回までには大作を引っさげて戻ってきますので、
どうか忘れないでいて下さい!
posted by 岬 at 00:58 | 音楽

2015.10.10

diary.jpg

欲しいソフトシンセがあるんですが…
この時期だと、
年末のセールまで我慢したほうがいいですよね。

頼む!セール対象になってくれー><
posted by 岬 at 02:16 | 雑記

2015.09.25

2015-09-17-13.39.jpg

スプラトゥーン、面白いですね。
よく出来たルール、システムだなーと感心します><

FPS初心者ですが、とっつきやすくて、
かわいくてオシャレでデザインもいいですね。

やっとこさSランクになりましたが、
難しすぎる。
上手過ぎだよみんな…。
posted by 岬 at 22:49 | ゲーム