2015.09.25

2015-09-17-13.39.jpg

スプラトゥーン、面白いですね。
よく出来たルール、システムだなーと感心します><

FPS初心者ですが、とっつきやすくて、
かわいくてオシャレでデザインもいいですね。

やっとこさSランクになりましたが、
難しすぎる。
上手過ぎだよみんな…。
posted by 岬 at 22:49 | ゲーム

2015.09.20

2015-09-02 11.08.13.png

パズドラ。
今回のイザナミ杯、また10%台でした><

一桁台が遠い…

先日大量に進化が発表されましたね。
持ってるキャラが多いので、
パーティー強化出来そうです><
posted by 岬 at 10:39 | ゲーム

2015.09.11

2015-09-02 11.08.13.png

パズドラ、前回のランキングダンジョンの結果は、
ギリギリ10%台でした><

今回のイザナミ杯はどこまで行けるか…
posted by 岬 at 13:07 | ゲーム

2015.08.20

2015-08-20-11.14.jpg

2015-08-20-11.15.jpg

パズドラの話。
降臨ノーコンチャレンジ面白いです><

ぎりぎりなんとかクリアしました。
これ以上難易度上がると無理ですわ…。
posted by 岬 at 11:40 | ゲーム

2015.08.16

2015-08-16-15.33.jpg

パズドラの話。
いまさらですが、
土日ダンジョン地獄級、LFシーフでいけるんですね。
2way押しでそんな時間もかからない><

覚醒オロチいい感じですね。
今後ベジットパで多様しますわ。
posted by 岬 at 16:29 | ゲーム

2015.08.12

and_music.jpg

次回の秋M3は、
参加しますが新譜は出さない予定です。
スペースは[う-20a]
今回は島中の配置です。

新プロジェクトの準備中でして、
発表、発売は来春くらいになると思います。

今まではジャンルを括れない、
好き勝手やりたいようやってきましたが、
ひとつのジャンルに絞って、
活動していこうと考えています。

あとはここのところ、
3〜4曲入りのCDをリリースし続けてきましたが、
もう少し曲数を入れてリリースしたい思いがあります。

リリース時期が延びてしまって辛い所なのですが、
忘れないでいてもらえるとありがたいです><

最近よく「音楽辞めたと思ってた」と言われます。
CDリリーススパンも長く、
他所で曲を書くケースも少ないので当然かもしれませんが、
不本意な現状、なんとか来年あたりに打破できるよう
頑張ってこうと思います><
posted by 岬 at 16:52 | 音楽