2015.06.12

2015-06-08-14.55.jpg

先日までの降臨チャレンジ(ノーコン)無事オールクリアです><

さぁ今日からはまたチャレダンだー><
posted by 岬 at 18:06 | ゲーム

2015.06.01

2015-05-31-05.10.jpg

チャレダンLv10までクリアー><
オールクリアは初です。

Lv9ノーコンはきつかったです。
運が良かったみたいなもんだ…。
次の機会までにパワーアップが必要です><

Lv10は4コンしました><
全然だめだめでした…。

ゼローグ∞はまた今度で良いかな…。
posted by 岬 at 13:10 | ゲーム

2015.05.26

diary.jpg

来月、引越しが決まりました。

また時間とお金がかかります><
ここ5〜6年で3回くらい引っ越してますが、
次でしばらく落ち着けそうなので、
最後の引越しと思って頑張ります><

引越し先の音楽環境は、
今までで一番良い感じになると思われます。

どういうスタジオ作りをするか、
楽しみで仕方ありません><
posted by 岬 at 20:46 | 雑記

2015.05.20

2015-05-20-20.47.jpg

降臨チャレンジ、無事クリアしました。
ワダツミが一番つらかったよ…。

ソニア、呂布、ベジット、ミネルヴァあたりでまわりましたが、
パズル力とプラスがまだまだ足りないです><
posted by 岬 at 20:57 | ゲーム

2015.05.18

2015-05-12-07.44.jpg

パズドラの話。

先日までのゼウスチャレンジなんとかクリアしました><

今週からまた降臨チャレンジノーコン頑張ろう><
posted by 岬 at 22:39 | ゲーム

2015.04.27

diary.jpg

M3-2015お疲れ様でした!
毎度毎度たくさんの方にスペースに足をお運びいただき、
とても感謝します。

この日の為に頑張ってよかった、
また頑張ろうという気持ちが強く持てました。

久々に紫さんとのCD、どうでしたでしょうか><


次のCDはまだ構想中ですが、
アルバムになるのではないかと思います。
もっともっとパワーアップして贈り出しますよ><
posted by 岬 at 23:14 | 雑記